2010年03月10日

我が家の食事

お昼は、二男の為に卵料理が食べたいとリクエストされて、卵どんぶりとお味噌汁(*^.^*)



夕食はホーレンソウとベーコンのサラダに豚カツ、 豚汁にうの花 〜〜 みんな、ペロリと食べた二男(・∀・)
ご飯に豚汁はおかわりをしてました(笑)


この2日間、高校入試の為お休みだった(二男)ですが、食べては寝てばかり〜 4月から高校3年になるというのに、全く勉強しない〜 " 頭が痛い〜" 原因のひとつです(-。-)



Posted by jinjin at 19:40│Comments(14)
この記事へのコメント
とってもお腹すきます、美味しそうですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月10日 19:56
美味しそう豪華な食事ですね~豚カツ食べたいけど
面倒で…(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月10日 20:02
今日は寒いので豚汁いいですね^^!
あたたまりそうで ステキな食卓。
おかわりされるのって うれしいです♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月10日 20:40
豪華で美味しそう(*^_^*)
おかわりしてくれると嬉しいですよね♪
うちの子あんまりおかわりしてくれないんですよ
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月10日 21:41
豪華な夕食ですね(^o^)丿
今日はよろしくで~す
Posted by コットンコットン at 2010年03月11日 08:26
トントン(^0_0^)豚汁いいですね〜♪野菜モリモリでヘルシーで美味しそう〜(^q^)ゆなままさんとこでも見かけたし…近々うちにも(^0_0^)汁 登場〜間違いなしです!!
Posted by woltan at 2010年03月11日 08:36
おいしそぉ♪
ガッツリ食べてくれると作りがいありますね☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月11日 12:57
おちゃさんへ

子供達は、美味しい〜って食べてくれるから、嬉しいです。。
Posted by jinjin at 2010年03月11日 15:16
ハピママさんへ

豪華だなんて嬉しいなぁ〜我が家の豚カツは衣をつけて揚げない方が好きなので、簡単に焼くだけですよ。ガーリックとか味噌をつけて焼くだけo(^o^)o 美味しいですよぉ〜♪
Posted by jinjin at 2010年03月11日 15:21
まかない健康補助食品サイトさんへ

おかわりは嬉しいのです♪…が、パパさんの分まで食べられる時があります(・∀・)
Posted by jinjin at 2010年03月11日 15:24
ウッパー☆さんへ

よく食べよく寝る??〜ん(-。-) 我が家はマロンを含め、よく食べよく寝るだなぁ〜 (笑)
Posted by jinjin at 2010年03月11日 15:27
コットンさんへ

今日はご一緒にランチさせて頂き有難うございましたぁヾ(*~▽~)ノ
お腹いっぱい食べて満足度100%でした〜♪

また、お土産まで頂けて嬉しいです。 今度はお花見しましょうね(*⌒▽⌒*)
Posted by jinjin at 2010年03月11日 15:31
woltanさんへ
トントン(@^O^@)豚汁いいですよぉ〜♪(笑)

美味しい豚汁〜
寒い時には、ぜひ(笑)
Posted by jinjin at 2010年03月11日 15:34
すますま☆さんへ

好きなものは、がっつり食べてくれますが、魚料理になると、全然なんですよ(T-T)
Posted by jinjin at 2010年03月11日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。