2010年03月22日

高千穂峽で〜す



ただいま、高千穂峽で癒やされてまぁ〜す〓



Posted by jinjin at 11:02│Comments(4)
この記事へのコメント
高千穂峡に行かれてたんですね(*^_^*)
マイナスイオン出てますか? 画像だけでも癒されそうですo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月22日 14:49
おぉ〜美しい(*^^*)癒されますね〜♪
Posted by woltan at 2010年03月22日 16:03
ここらへんで2ヶ月仕事してました~毎日、熊本から通勤してました。懐かしい。ここボートで通るといいんですよね。
とっても神秘的!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 18:37
パセリさんへ

お仕事されてたんですか! いいなぁ〜
今は、落石事故が あってから、ボートは乗れなくなってて、残念無念です。神秘的なあの景色は脳裏から離れなくて、さすがに空気も違いました。
Posted by jinjin at 2010年03月23日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。