2010年03月30日

ありがとうございました。

今までコメントして頂いた皆様、励ましのお言葉や、応援のお言葉、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この度、私ごとですが色々悩む事があり、暫くの間ブログを休止する事に決めました


本当に楽しかったし、色々な方にブログを通して知り合えて嬉しかったです☆


ありがとうございました<(_ _)>


特に、ついてるんさんには手取り足取り教えて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 "ありがとう"

では、皆様お体に気をつけて頑張って下さいね(^-^)/~~



Posted by jinjin at 10:19│Comments(10)
この記事へのコメント
jinjinさんいつでも戻ってきてね(^O^)/
コットンもブログ休憩したこともあるよ~
楽しくないとね・・・
Posted by コットンコットン at 2010年03月30日 10:26
私も待ってますよ〜(^-^) いつでも戻ってきて下さい(*^_^*)ゆっくり休んで下さいね☆私のブログも休み休みしながら続けてるって感じだけど
何かあったら下さい
ソウルメイトのjinjinさん(*^_^*)、いつでも聞きますよ
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月30日 13:10
コットンさんへ

ありがとうございます (T-T) ブログは私なりに楽しくしておりましたが、別件でブログを書くのが怖くなって、休憩する事にしました。でも、神社ツアー、グルメツアーは参加させて下さいね 宜しくお願いします。
Posted by jinjin at 2010年03月30日 17:46
ウッパー☆さんへ

ウッパーさん、ありがとう 今まで色々アドバイスありがとうございましたm(_ _)m また、個人的にメールで相談させて下さいね ソウルメイトだもん、いつまでもお友達でいて下さいねカラオケも温泉も 行くの楽しみにしてますから
Posted by jinjin at 2010年03月30日 18:36
ブログ休憩してもメールできるしランチ行きましょうね。
jinjinさんが考え込んで体調壊さないか心配です。(>_<)涙

いつも頑張っちゃうので、ほんと無理しないでくださいね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月31日 00:03
ついてるんさんへ

ありがとうございます(泣) ついてるんさんの優しい言葉が心にジーンときちゃいました

元気づけられます☆

神社ツアー、ランチのお誘い楽しみにしてます
ホントに"ありがとう
Posted by jinjin at 2010年03月31日 07:41
疲れた時は休み また元気が出たら歩きだせば
良いと思います。
いつの日かマロンちゃんとjinjinさんにお会い出来る
日を楽しみにしております♪
今までありがとうございました。
Posted by woltan at 2010年04月01日 12:10
先日マロンちゃんのプロマイド
ついてるんさんから頂ました。
遅くなりましたが本日 記事をUP
しましたので良かったら見てくださいね♪
ありがとうございました!!!
Posted by woltan at 2010年04月09日 08:00
昨日はありがとうございました
免疫力 つけてくださいね
ケーキ 作ってお待ちしてます
遊びにいらしてくださいね
ありがとうございました
Posted by サロン at 2010年04月14日 21:14
寂しいです 何かおありのことと思いますが・・・
また お元気になられましたら・・・
サロンにも遊びにいらしてくださいね
ありがとうございました
Posted by サロン at 2010年06月28日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。