2010年03月22日

天岩戸神社なう



パワースポットで




パワーを





頂けました。



Posted by jinjin at 14:50│Comments(8)
この記事へのコメント
ここパワースポットなんですねo(^-^)o
いいなぁ♪いいなぁ♪
パワーいっぱいもらってきて、私にも分けてくださいね\(^O^)/(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月22日 14:53
踊りましたか!?皆で踊りましょう!!マツケン…違う違うって(笑)パワースポットで元気いっぱいに充電してきて下さいね〜 (^^)/
Posted by woltan at 2010年03月22日 16:08
ウッパー☆さんへ

すごいパワーをもらっちゃったみたいです(笑)

今度差し上げますね
Posted by jinjin at 2010年03月23日 10:53
woltanさんへ

パワースポットなんですが、ある場所の橋がかなりパワーがあり、霊感が強い人は電気が体に走るらしいです
Posted by jinjin at 2010年03月23日 10:57
いいな~(^O^)/
コットンは実はまだいってませ~ん
さすがパワーありそうだ~
Posted by コットンコットン at 2010年03月23日 11:21
コットンさんへ

今度家族で行かれてみて下さい凄いところです
感動、間違いないですよ。 しかも、光が写メで撮れ、ビックリでした さすがに、強いパワーが出てます
Posted by jinjin at 2010年03月23日 18:26
パパさんから連れて行ってもらったの? すごい\(◎o◎)/! 高千穂、天岩戸は私もいってみたい場所のひとつです。また、jinjinさんの数珠光ったのかしら? 
元気になってよかったです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月24日 00:07
ついてるんさんへ
そうなんですo(^o^)o 実はパパさんが行きたいところだったので、思いっきって行こうってなりました ほんと良かったです
みんなで石を積んで願いごとをしてきましたぁ(*^.^*)
Posted by jinjin at 2010年03月24日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。