2010年03月26日

ドラエモン〜〓

皆様、おはようございますヾ(^▽^)ノ 今日は、天気がいいですね☆でも、寒いです〜〓風邪をひかないように今日も1日頑張りましょう(*^.^*)



さてさて、私の予定は〜
お友達と子供達を連れて、ドラエモンの映画を観てきまぁ〜す(@^O^@)


映画館でドラちゃんに会えるのが楽しみで〜す〓



Posted by jinjin at 08:13│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよー(^▽^)
気をつけて行ってらっしゃ~い
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月26日 09:32
ドラちゃんに会えましたか?(*^_^*) 楽しんで来てくださいね\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月26日 13:36
ドラちゃん!!新しいドラちゃんですねぇ〜♪楽しみましたか〜 (*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月26日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。