2010年02月01日

映画を観てきました〜


今日は映画デーで1000円だからと長男と映画館へ …
私はオーシャンズか、サロゲートを観たかったのですが、息子が…「パラノーマルアクティビィティ」 が観たいとの事で、ホラー映画だからスゴく悩んだのですが、一緒にみたいので頑張って観ちゃいました(=_=;) 途中怖さでトイレがしたくなって、行ったのはいいのですが、誰もいないトイレ‥かなり怖かったあ〜(;゜ロ゜) ガタガタ……映画の感想は現実的にありそうな恐怖さに、とても怖かったです〜

夜寝れるかな??(;O;)



Posted by jinjin at 17:15│Comments(5)
この記事へのコメント
肝の据わったお子様ですな(笑)(;´▽`A``
Posted by 相互リンクエアー at 2010年02月01日 17:56
オーシャンズじゃなかったんですね。
でも、レイトショーじゃなくって良かったですね(@_@;)
ホラーだと・・夢に出てきそうでしょ(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月01日 18:47
「パラノーマルアクティビィティ」を観て来られたんですねぇ〜
すごいっ(*^□^*)
私も観たいけど、トイレやお風呂が怖くなりそうだから.....
お客さん多かったですか?
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月01日 20:04
凄い勇気ですね〜w(*゜o゜*)w
母の愛はホラーをも乗り越えるんですね(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年02月02日 02:17
興味のある内容のブログでした。最近ではあまりおもしろいブログみかけませんし、これからもたまに読みにこようかと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by メール友達募集掲示板 at 2011年06月29日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。