2010年01月19日

福の神(ゲット)


な、な、なんとB'zのライブチケットをゲットしましたぁ〜(@^O^@)

今年初の福の神が舞い降りてこられました<嬉しい>


ファンクラブに入会していない私は、ゲットするのに3時間近く電話をかけて手に入れる事が出来ました(努力) でも、奇跡としか思えなくて、思わず「福の神様ありがとう」って叫んでいましたぁヾ(^▽^)ノ


(しあわせ☆しあわせ☆ )V(^O^) )


みんなにも幸せな事が起きますように(祈り) !(^^)!



Posted by jinjin at 16:26│Comments(6)
この記事へのコメント
好きなんですかぁ~(*^o^*)
稲葉さんカッコイイですよね
楽しんで来て下さいね
Posted by ハピママ at 2010年01月19日 18:20
わぁ〜♪よかったですね
(^_-)
楽しんできて下さいね
(*^_^*)
福の神様私にも降りて来ないかな(´∀`)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月19日 22:12
2月稲葉さんとまた再会できますね。
これは神様からの素敵な誕生日プレゼントですよ。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月19日 23:02
ハピママさんへ

そうなんです、稲葉さんめちゃめちゃかっこいいです(☆▽☆ )
Posted by jinjin at 2010年01月20日 07:58
ウッパー☆さんへ

ありがとうございます。
ウッパーさんにも、良いことが近い内に起こりますよ!(^^)!
Posted by jinjin at 2010年01月20日 08:00
ついてるんさんへ

そうですね(*^_^*) 誕生日のプレゼントですよね。 また、ついてるんさんより1つ年上になっちゃいます(笑)(笑)(笑)
Posted by jinjin at 2010年01月20日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。