2010年03月13日

うふっふ〜〓



〜〓 きのこのこの元気のこ〜〓


jinjinも元気モリモリ



Posted by jinjin at 21:34│Comments(9)
この記事へのコメント
私の好きなイチゴじゃないですか!
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月13日 22:04
きのこの山も新商品ですか
可愛いですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月13日 22:04
きのこの山の新製品ですか〜\(^O^)/
かわいいですね♪ お味の方は??
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月13日 22:20
こうちゃんさんへ
イチゴは美味しいですよね
私も、メロンとパイナップルとブドウとマンゴとパパイヤの次に好きです(ヒャヒャヒャ〜)
Posted by jinjin at 2010年03月13日 23:01
コメットさんへ

新商品みたいで、普通のきのこの山より大きいです
Posted by jinjin at 2010年03月13日 23:03
ウッパー☆さんへ

可愛いでしょ
……/(ちゃうちゃう) きのこの山〜
味が〜 ん〜 ひとつも食べられなくて残してくれてなかったです

残念無念
Posted by jinjin at 2010年03月13日 23:07
jinjinさんのお口には入らなかったんですね><残念!
写真の1個はどなたのお口に~~?結末が気になります(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月13日 23:24
はじめてみましたよ\(^o^)/
買わなきゃな~
Posted by コットンコットン at 2010年03月14日 23:13
な なんと!!バナナオーレの次は苺!!O(≧▽≦)O しかも大きい…(^o^)いいな いいな〜 (^q^)
Posted by woltan at 2010年03月16日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。