2010年03月04日

頂き物(ありがとう)

パパさんの部下さんから、東京のお土産を頂きました(嬉しい)


東京の銀座にあるお店で、並ばないと買えない「ガトーラスクグーテ・デ・ロウ」「プレミアム」 というチョコレートラスクです。


チョコレートがひと味違いましたよo(^o^)o


ご存知の方いらっしゃいますか?



Posted by jinjin at 07:56│Comments(6)
この記事へのコメント
新宿の小田急でも買えますよ〜♪お取り寄せも可能です!!チョコかけも美味しいですよね〜(*^^*)私は退職の時 手土産で持っていきました〜
Posted by woltan at 2010年03月04日 07:59
東京からのお土産嬉しいですよね(^^♪
チョコレートラスク初めてみましたよ
Posted by コットンコットン at 2010年03月04日 09:44
わぁ(o^∀^o)東京のお土産いいですね♪
初めて見ました
チョコ大好きだから食べたいです(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月04日 14:16
woltanさんへ
お取り寄せも出来るんですね。 情報ありがとうございます(*^.^*)
Posted by jinjin at 2010年03月05日 09:30
コットンさんへ
そうなんです。珍しいお土産を、しかも並んで買って頂けて、尚更嬉しいです。〜感謝 感謝〜
Posted by jinjin at 2010年03月05日 09:32
ウッパー☆さんへ
チョコレートが美味しいですよぉ〜(^_-)
ちなみにポテチのチョコがけも大好きです。
Posted by jinjin at 2010年03月05日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。