2010年03月02日

東京のお土産!

これは、コットンさんの 頂き物のブログから、美味しそうなので食べたかったのですが、羽田空港限定との事でやはり無理かと思っていました(>_<。)


が… パパさんが東京に主張と聞いてチャンス('-^*)

帰りにお土産で買ってきてくれましたぁヾ(^▽^)ノ


生地がしっとりしていて、チョコレートがあまり甘くなくて、とっても美味しかったです♪



Posted by jinjin at 23:28│Comments(8)
この記事へのコメント
パパさん出張だったんですね(o^∀^o) 東京のお土産ですかぁ♪
美味しそうですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月03日 01:49
いいなぁ〜(^q^)限定!!もっとも弱い言葉です(笑)
うちは5月にダンナ様が横浜で結婚式に出るって言ってたから…チャンス到来!?
Posted by woltan at 2010年03月03日 02:17
どこかでみたことあるな~って思ったら(笑)
私もこれ↑甘くなくて好きです。\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月03日 10:57
ウッパー☆さんへ
そうなんです。ちょこちょこ東京に行くから居ない間は楽ちん(笑)
Posted by jinjin at 2010年03月03日 16:50
woltanさんへ
私も限定に弱いです 限定だけに美味しかったです。
Posted by jinjin at 2010年03月03日 16:53
ついてるんさんへ

食べられた事あるんですねぇ〜「うふっふ」
Posted by jinjin at 2010年03月03日 16:55
これはこれは\(^o^)/
美味しいですよね~
Posted by コットンコットン at 2010年03月04日 09:42
コットンさんへ
はい('-^*) 美味しかったです。
Posted by jinjin at 2010年03月05日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。