2010年02月26日

綺麗にさっぱり

月に2、3度お風呂を楽しみにしているマロン(☆▽☆ )

お風呂はいつも私と一緒!

気持ちよさそうにしてまぁ〜す。

今日も爆睡間違いなし(笑)



Posted by jinjin at 21:54│Comments(6)
この記事へのコメント
お風呂上がりって走り回りませんか?
うちだけかな(笑)
しかも速攻う○こします(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 22:07
お風呂に入ると一回り小さくなるのが可愛いですよね〜 (*^^*) きっとぐっすり爆睡ですね(^^)d
Posted by woltan at 2010年02月26日 22:11
ハピママさんへ
しますします(笑) 大運動会が始まって、あっちこっちぶつかって、最後にうち( ´∀`)
なんででしょうか? 嬉しいのかな?ハピママさんとこもなんですね(笑)
Posted by jinjin at 2010年02月26日 22:59
woltanさんへ
そうなんですぅ〜 濡れたマロンは犬ではなく、おじいちゃんみたいなんです(笑)(笑)
Posted by jinjin at 2010年02月26日 23:01
びっくりした(・▽・;)

日に2、3度のお風呂に見えて…
どんだけお風呂好き~!ってツッコミそうでした(笑)
Posted by at 2010年02月26日 23:14
マロンちゃんのつぶらな瞳がかわいいですね(*^_^*)
明日はマロンちゃん撮影会に参加させて頂きます(笑)(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月26日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。