2010年02月24日

幸せ者〜

窓際でポカポカひなたぼっこしてたかと思うと〜


いつの間にか爆睡〜


なんて幸せなんだろう( ^▽^)σ)~O~)



Posted by jinjin at 15:16│Comments(12)
この記事へのコメント
何処のワンちゃんも今日は爆睡みたいですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月24日 17:07
今日は暖かいというか暑かったですよね(o^∀^o)
マロンちゃん爆睡してますね〜♪ 幸せそうo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月24日 18:45
いい夢みてそうな寝顔♪本当にお昼寝日和のお天気でしたね♪
Posted by woltan at 2010年02月24日 22:21
かわゆい!!犬とは思えに寝顔ですね。(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月25日 08:37
土曜日はマロンちゃん撮影会だよ(笑)
楽しみです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月25日 17:42
キモチよさげ―♪

アタシは、猫になりたいです(・o・)ノ

てか、うちの犬もマロンですよ
Posted by すますま☆ at 2010年02月26日 05:46
コメットさんへ
いつも、爆睡しており、起きてる時間が短いかもです(笑)
Posted by jinjin at 2010年02月26日 19:21
ウッパー☆さんへ
見てると私まで睡魔が〜 ほんと幸せそうです。寝ている時とご飯を食べている時が(・∀・∩)
Posted by jinjin at 2010年02月26日 19:23
woltanさんへ
毎朝、子供達の見送りが終わると寝ていて、少し起きてご飯を食べ、またお昼寝(≧∀≦) 子供達が帰るまでも爆睡しております。夜も一番早くに寝ています(笑) 寝てる時間の方が〜多いです。 手がかからないからいいのですが(・∀・)どんだけ〜
Posted by jinjin at 2010年02月26日 19:29
レンズまめさんへ
ありがとうございます。我が家では、マロンを犬とは思った事がありません(笑)
Posted by jinjin at 2010年02月26日 19:31
ついてるんさんへ
撮影会だなんて恥ずかしい(≧∀≦)マロンはたぶん爆睡中だと思います(笑)
Posted by jinjin at 2010年02月26日 19:34
すますま☆さんへ
マロンは悩み事がなく、よく食べよく寝るとうらやましいです。

猫になりたいんですか?どうして〜 o(^o^)o
Posted by jinjin at 2010年02月26日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。