2010年02月24日

お昼〜♪

今日のお昼は、パルファンのパンで〜す(@^O^@)

美味しそうでしょ♪

パンが食べたくて食べたくて、昨日買いに行ったら定休日(T-T) 忘れてたぁ〜

今日こそは…

<モグモグ> 美味しいでありますぅ〜


最近、食欲旺盛な私〜
太ってきました(´ヘ`;)ヤバイ…



Posted by jinjin at 12:43│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうな昼食ですね〜(o^∀^o)
私は今からランチでーす
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月24日 15:04
ウッパー☆さんへ
ウッパーさんのランチは何だったのかな(^・^)
食べすぎでお腹周りが非常にヤバイのですが、食欲は止めらないです(T-T)
Posted by jinjin at 2010年02月24日 19:23
パルファンにいったんだ~(^O^)/
明後日はフルフルにいきましょうね
Posted by コットンコットン at 2010年02月25日 10:13
パルファンのめんたいフランスこの間久しぶりに食べたら
パワーアップしたように感じました。美味しかった。
フルフルも食べなれてるから好きです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月25日 17:41
コットンさんへ
はぁ〜いヾ(^▽^)ノ 宜しくお願いしまぁ〜す。初めて行くので楽しみです。
Posted by jinjin at 2010年02月26日 15:50
ついてるんさんへ
パルファンのめんたいフランス、美味しいですよね(☆▽☆ ) フルフルはまだ行った事がありませんが、楽しみにしてまぁ〜す。
Posted by jinjin at 2010年02月26日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。