2010年02月18日

アツアツホカホカのおやつ〜

今日は、ついてるんさんから頂いたおやつ〜(ありがたや・ありがたや)(~▽~@)♪♪
点心点のエビ入り肉まんです( ^▽^)σ)~O~)

中身には、エビさんが〜 とってもジュウシーで、子供達とペロリと食べちゃいました。

「ついてるんさん、ごちそうさまでした」o(^o^)o

久々美味しい肉まんを食べてjinjinは幸せでしたぁ〜

"ありがとう"



Posted by jinjin at 18:05│Comments(7)
この記事へのコメント
いえいえ、喜んでもらってうれしいです(^^♪
5個入りだったけど、パパの分ありましたか?
一人1個ですよ(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月18日 23:13
美味しそうヽ(≧▽≦)/
エビ入り肉まんなんですね(*^_^*) わたしの分は.....(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月19日 11:04
ついてるんさんへ
気がついたら〜あっという間になくなってましたぁ(・∀・∩) jinjin家は、早い者勝ちです(笑)
Posted by jinjin at 2010年02月19日 17:28
ウッパー☆さんへ
ウッパーさんは、私と同じ天然だということに、確信致しました♪〜( ̄ε ̄) 同じニオイがします。
Posted by jinjin at 2010年02月19日 17:31
jinjinさんへ
またまた返事書いてすみません(笑) 同じニオイがしますよね〜ヽ(≧▽≦)/
昨日、私が天然だということを決定づける出来事がありました(笑)
まず、休憩中に壁に寄り添って同僚と話してて笑ってたら、笑った勢いで壁に頭を強打してしまい、またみんなに大笑いされてしまいました(笑) で、その後、私の靴下が派手に破けてて、それに自分が全く気付いてないことに、またまた大笑いです(^-^) どんだけ笑わせてくれるの??と言われました(*^_^*)
人が喜んで笑ってくれるのが好きなんですよ〜(笑)
っていうか、天然でしょ〜(≧▼≦)
根は真面目です(爆)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月19日 18:43
ウッパー☆さんへ

ウッパーさん、「ありがとう」 久々大爆笑してしまい、子供から携帯見ながら何笑ってるのってつっこまれる程笑ったぁ〜ヾ(^▽^)ノ めちゃめちゃうけますね! ウッパーさん、お会いした事はありませんが、"大好き" です(笑)(笑)(笑)
やっぱり、私と一緒〜

私はよく、透明ガラス張りの自動ドアが開いてると勘違いして、何度となく顔面強打してしまい、ガラスには、口紅がクッキリハッキリ〜(笑) 友達には大爆笑されて(一応心配はされましたが…)いつまでも笑ってるぅ〜(〃▽〃) おまけに、電信柱を友達と間違って話しかけてたり…イロイロ失態がぁ〜 天然過ぎだと言われ続けております(・∀・∩)

私達って、コンビ組めたりして(笑)

p.s 方向音痴は誰よりもすごいです。行った道が帰れず、何度泣いた事かわかりません(T-T)
Posted by jinjin at 2010年02月19日 19:57
海老入り肉まんなるほどなるほど(笑)
Posted by コットン at 2010年02月20日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。