2010年02月15日

ブサイクな〜

寝顔のマロン( ̄◇ ̄;)


よく食べよく寝るマロン…

甘えん坊のマロン…



Posted by jinjin at 15:23│Comments(12)
この記事へのコメント
かわいい~
気持ちよさそうにくつろいでますね(*^_^*)
Posted by ピーちゃんピーちゃん at 2010年02月15日 15:42
うひょひょ・・・・・・
可愛い~癒される寝顔だ。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月15日 15:47
かわいい〜(*^_^*)
マロンちゃん、笑ってるように見えます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月15日 16:44
ピーちゃんさんへ
毎日、食べちゃあ寝て…夕方になると、戸を開けてあげると自分で散歩してきて、満足したら帰ってくるのです!(^^)!
Posted by jinjin at 2010年02月15日 17:24
パセリさんへ
毎日、色んな表情で癒やされてまぁ〜す(*⌒▽⌒*)
Posted by jinjin at 2010年02月15日 17:27
ウッパー☆さんへ
おっさんみたいな寝顔でしょ(笑)
親バカですが、可愛いですヾ(^▽^)ノ
Posted by jinjin at 2010年02月15日 17:33
いや〜可愛い♪♪
なんでこんなに癒されちゃうのかなぁ(≧∇≦*)
たまらないです(o^v^o)♪
Posted by さなえ at 2010年02月15日 18:43
さなえさんへ
ありがとうございます〜(*⌒▽⌒*) いつもマロンに癒やされてます。お出かけして帰ってきたら、いつもお出迎えしてくれる可愛いマロン…嫌な事があっても、忘れさせてくれてます(#^.^#)
Posted by jinjin at 2010年02月15日 19:37
寝顔もいいねぇ~ (^^♪
tさんお気に入りにいれたよ。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月15日 22:51
ついてるんさんへ

そうなんですね、私も入れました。コメント入れてあげてね!(^^)!
Posted by jinjin at 2010年02月15日 23:15
寝顔かわいいですね(^◇^)
三男さん大丈夫ですか?
Posted by コットンコットン at 2010年02月16日 18:55
コットンさんへ
ありがとうございます。熱も下がって、明日から学校に行けるようになりましたヾ(^▽^)ノ 予防注射のお陰でひどくならずにすみました。
Posted by jinjin at 2010年02月16日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。