2010年02月13日

大変〜大変(* ≧m≦*)

三男が今頃インフルエンザにかかってしまい、今朝は泣いて泣いて大変でした(>_<。) 金曜日から様子がおかしく、小学校は休ませたのですが、熱はさほど高くなかったので、ゆっくり寝かせてたのですが、今朝は40°近い熱に…まさかまさかのインフルエンザでした(T^T) 新型ではありませんでしたが、予防注射をしたのが三男だけで(・∀・∩) 長男、二男に移らないよう祈るのみです。 私は看病で、つきっきりだから移る可能性大ですヽ(≧▽≦)/ 小学校では、嘔吐下痢とインフルエンザが流行ってるらしいです(*´д`*) 皆様も気をつけて、手洗いうがいはされて下さいね〜!



Posted by jinjin at 23:20│Comments(4)
この記事へのコメント
40度(@_@;)それは心配ですね。
家は12月中にインフル子供がなってそれ以来、毎日みかんなどの柑橘系食べさせてます。薬はリレンザですか?
早く熱下がるといいね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月14日 00:53
40℃はきついですよね
子供さん大丈夫ですか? jinjinさんもうつらないように気を付けて下さいね
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月14日 01:36
ついてるんさんへ

ほんと心配してましたが、今朝は熱が下がっていますヽ(^^) 良かったぁ〜 後は、誰にも移らないよう祈るのみです。ノロウィルスも流行っているから気をつけて下さいね!
Posted by jinjin at 2010年02月14日 14:06
ウッパー☆さんへ
ありがとうございます。今朝は 熱が下がって、もう大丈夫です。予防注射をしてたからかな、ひどくならずにすみました(#^.^#)
Posted by jinjin at 2010年02月14日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。