2010年02月10日

人騒がせな…ワン

人騒がせとは、マロンの話しです。ソファーからおりる時に「キャイン」っと泣いて、こたつにもぐって、何事が起きたのか??こたつから出てきたマロンは、な、なんと右手を痛そうにあげながら「クウンクウン(T^T)」 歩けない姿にビックリした私は、慌てて長男に抱っこしてもらいながら、病院へ…… 骨折とかしてないよね〜って話しながら、 行く道中〜心配で心配で(T^T) マロンの様子を見てみると、なにやら( ̄◇ ̄;)喜んで窓にしがみついて外を眺めてます(・∀・∩)
あれだけ泣いて動けなかったのは何?あっちこっちと車中を飛び回っていて・・病院に着いた時は、ピンピン・・車がいっぱいで停める所がなく、待つこと5分「大丈夫みたいやけど、帰りますか」(>_<。) 家へとユウターン〜 家に着いたマロン、ガムをかじりながら走り回っていましたぁ〜(=_=;)
すごい心配したのにぃ〜

しかし、何事もなく安心しました(*´д`*)



Posted by jinjin at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。