2010年01月31日

待ってましたぁ〜

画像は牡蠣ですヾ(^▽^)ノ (見たらわかりますね)
みんなで美味しく頂きましたぁ\(^o^)/



今日は半年ぶりに長男が京都から帰省してきました。家族はみんなでいるのが一番です。3人の息子達が揃うとにぎやかです〓


今日は外食をしますが、明日からは手料理を作ってあげないと…まずはお正月に食べれなかったお雑煮が食べたいそうです。忙しい忙しい〜 (*⌒▽⌒*)



Posted by jinjin at 17:03│Comments(6)
この記事へのコメント
長男さん、ままの愛情たっぷり手作りで、力つけてくださ~い\(^o^)/ jinjinさんうれしいですね。(^^ゞ
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月31日 17:54
お兄ちゃん、京都にいるんですね!
久しぶりに兄弟が揃って、楽しくて賑やかな時間を過ごしているんでしょうね(≧▽≦)♪
マロンちゃんも喜んでいるでしょう(o^v^o)

明日は母の愛情たっぷりのご飯ですね〜♪
腕がなりますね(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月31日 18:08
長男さん帰って来られたんですね(*^_^*)
賑やかでいいですね(^_-)
明日から嬉しい忙しさですね(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月31日 21:46
ついてるんさんへ

嬉しいのわかりますぅ〜<テヘッ>
Posted by jinjin at 2010年02月01日 16:11
さなえさんへ

そうなんですヾ(^▽^)ノ 弟達も喜んでいて、いつもより賑やかで楽しそうです。それにマロンまでひっつきもっつきで離れないのです(笑)
Posted by jinjin at 2010年02月01日 16:15
ウッパー☆さんへ

やっぱりみんな揃ってる方がいいですね。でも、それぞれの人生があるから〜いつかはバラバラになるのを覚悟してますが、子供はそばにいてくれる間が一番幸せです(=⌒ー⌒=)
Posted by jinjin at 2010年02月01日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。