2010年01月26日

今日は〜簡単に

夕飯にパスタを作っちゃいました。

なかなかいけるかも〜


そばで食べたそうに見つめるマロン… (笑)



Posted by jinjin at 19:35│Comments(6)
この記事へのコメント
エビだぁ~美味しそう
マロンちゃんうちの姫と同じだ~(笑)
食いしん坊(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月26日 20:12
エビ入り美味しそうです。
\(^o^)/ マロンちゃんまたかわゆいわ~!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月26日 23:23
美味しそう(o^∀^o)
マロンちゃん、またストーブの前にいますね〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月27日 02:54
ハピママさん、ついてるんさん、ウッパーさん … いつも、コメントありがとうです(*⌒▽⌒*) 見てくれてるんだと思うと嬉しいです。
Posted by jinjin at 2010年01月27日 14:29
スパゲティー美味しそう〜♪
エビ入り和風かな?
ご馳走になりに行きたかったなぁ(^_-)-☆

マロンちゃんは本当に寒がりなんですね〜(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月27日 14:47
さなえさんへ

ありがとうございますぅー(#^.^#)スパゲティは 和風に作りましたが、さなえさんの料理上手にはかなわないので、教えて頂きたいです。
Posted by jinjin at 2010年01月27日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。