2010年01月25日

我が家の夕飯☆


おでんで〜す(*^-^)ノ


何か、画像では美味しくなさそうで残念ですが、とっても味がよくて美味しかったで〜すヾ(^▽^)ノ
〜自分で評価しちゃいました〜


お酒を熱燗にして、"うまい" って言いながら食べてたら、顔が真っ赤になってたんでしょうねヽ(≧▽≦)/
子供から飲み過ぎって怒られちゃいました。


満足…満足(*⌒▽⌒*)



Posted by jinjin at 19:47│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうですよ
(*^_^*)
熱燗が横に置いてあるのがいいですね〜(o^∀^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月25日 21:01
おでん、いいですね(^^♪ 美味しそう。
これなら酒もすすむはず!!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月25日 23:18
おでん美味しそうですよ♪
おでんに熱燗…お酒が全く飲めない私には永遠の憧れです(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月26日 00:27
ウッパー☆さんへ

ウッパーさんはお酒飲めるのでしょうか?いつか、一緒に飲みたいです(*⌒▽⌒*)
Posted by jinjin at 2010年01月26日 07:30
ついてるんさんへ

いやぁ〜少し飲み過ぎちゃってヽ(≧▽≦)/気がついたら、日頃ウップンがたまってる次男に絡んでしまい、最終的には「俺を山に捨ててきてくれ」って意味不明な事を言ってきたのには大笑いしてしまいました。笑いごとではないのかもしれませんが、次男もストレスたまってるんでしょうね(=゜ω゜)ノ
Posted by jinjin at 2010年01月26日 07:37
さなえさんへ

そうなんですね('∇') 少し飲めるようになったら、いいですね(#^.^#)
Posted by jinjin at 2010年01月26日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。