2010年01月23日

カット&お風呂へ

今日はマロンをカットしちゃいました(#^.^#)

私は月に1回、バリカンとハサミを持って、綺麗にカットしてあげてまぁ〜す。
何度と専門店でしてもらったのですが、思ってるようにはなかなか程遠く、これなら自分で出来ちゃうと思って始めて、なかなかすっきりと可愛くカットして、終わったらお風呂にザブーンとつかってシャンプー&リンスを してあげて、後は耳掃除 …で、ドライヤーで乾かしてあげて終了(*⌒▽⌒*)


終わったら、かなり嬉しいのか毎回運動会のように走り回って、後ぐったりと爆睡しちゃってます(*^_^*)



Posted by jinjin at 16:20│Comments(8)
この記事へのコメント
ご自分でカットしてあるんですか!?すごぉい(>_<)我が家はお風呂に入れるだけで大騒動でした(笑)
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年01月23日 17:06
マロンちゃんは幸せ犬ですね。
jinjinさんの愛情の深さが伝わってきます。
ほんと気持ち良さそうにしてますね。(*^。^*) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月23日 17:56
自分でカットされるんですね(o^∀^o) すごいっ♪♪愛情たっぷりですね(^_-)マロンちゃんの至福の表情がたまりません(≧▼≦)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月23日 18:50
凄いですね〜w(*゜o゜*)w
自分でトリミングしちゃうんですね(≧▽≦)♪
でも知らない人にされるよりママにしてもらった方がマロンちゃんも安心ですよね(^_-)-☆
私が子供の時に一緒にいたワンコ達もなぜかシャンプー後は運動会をしてバタッと寝てました(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月24日 13:06
やさいかんさんへ

お風呂に入れてあげるのも大変なのわかりますぅ〜 でも、入れてあげないと犬臭くて(笑)
Posted by jinjin at 2010年01月24日 22:20
ついてるんさんへ
マロンはほんとみんなから可愛いがられて幸せ犬だと思います(なんちゃって)(#^.^#)
Posted by jinjin at 2010年01月24日 22:22
ウッパー☆さんへ

すごいなんて言って頂けて嬉しいです。 トリミングの資格をとっておけばよかったかな(笑)
Posted by jinjin at 2010年01月24日 22:25
さなえさんへ
誉めて頂けて嬉しいです(*⌒▽⌒*)
マロンはお利口だから、バリカンされてる間は、ブルブル震えながら言うことを聞いてくれるので、トリミングが出来るのかもです。噛みつかれるわんちゃんなら無理かもヽ(≧▽≦)/
Posted by jinjin at 2010年01月24日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。