2010年01月22日

犬は〜


イヌはこたつで丸くなる〜ε=┌( ・_・)┘

この歌、ネコじゃなかったでしょうか?

どんだけ寒がりなんでしょうか(>_<。)



Posted by jinjin at 20:59│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして!!
我が家の愛犬マロン(愛称マー君)も寒がりです
うちのはファンヒーター前で丸くなっています
マー君はチワワです
Posted by コメット at 2010年01月22日 21:08
犬もこたつで丸くなるんですね〜( ̄∇ ̄;)(笑)
上目遣いのマロンちゃん、かわいい(o^∀^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月22日 22:19
我が家の3チワも寒がりですよ。
布団の中で丸くなって寝ます。
ファンヒーターつけると熱風が出るところに集まります。
家犬だからですかねえ???
Posted by パセリパセリ at 2010年01月22日 22:47
マロンちゃんだね~ (^_^)v今日はひざの上じゃないの?
うちのワンは、暑くても寒くてもお外で頑張ってますよ。
Posted by ついてるん at 2010年01月22日 22:59
コメットさんへ
初めまして(*⌒▽⌒*)

同じマロンですね。チワワちゃんは丸くなると、さらに小さくて可愛いでしょうね(^-^)
ちなみに我が家のマロンは太っていてデカイです。
Posted by jinjin at 2010年01月23日 12:34
ウッパー☆さんへ

ちなみに飼い主もこたつで丸くなってます(笑)
Posted by jinjin at 2010年01月23日 12:35
パセリさんへ

3匹いるのですか?
可愛いでしょうね(#^.^#)
Posted by jinjin at 2010年01月23日 12:38
ついてるんさんへ

(笑)(笑) いつもお外で頑張ってるんだ。頑張れ〜ペーコ(*⌒▽⌒*)
Posted by jinjin at 2010年01月23日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。