2010年01月15日

マロンの洋服( キノコ)

今日はマリノアがセール中なので、ブラブラとお買い物をしてきました。



で、マロンの洋服が〜半額で〜売っている〜しかも可愛い洋服ばかり〜(*^_^*) どれにしようか悩んで悩んで、これに決めましたぁ〜(☆▽☆ )


可愛すぎるぅ〜〜 (テヘッ)



Posted by jinjin at 17:54│Comments(8)
この記事へのコメント
マリノアセールしてるんですかぁ~。
行きたいなぁ(>_<)
洋服買ってあげたいな
Posted by ハピママ at 2010年01月15日 18:13
ハピママさんへ

日曜日までセールがあり、70%〜80%の掘り出し物もありますよ(☆▽☆ ) でも、人が多いので気をつけて下さいね。
Posted by jinjin at 2010年01月15日 18:52
きのこ可愛い~!! イケメンマロンちゃんは何着てもかっこいいです\(^o^)/家の犬は・・一昨日の雪で・・週末洗ってあげなきゃ(><)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月15日 18:58
ついてるんさんへ

ありがとう(*^_^*)

なんせ、イケメンだからね(笑)
Posted by jinjin at 2010年01月15日 19:34
ほんと、イケメンですよね(*^_^*)
きのこの洋服めちゃめちゃ似合ってますね(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月15日 22:28
可愛い~★
ワンコの洋服、高いんですよね~!!!
よく似合ってます(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月16日 00:40
ウッパー☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*) 似合っててよかった。
Posted by jinjin at 2010年01月16日 08:43
パセリさんへ

ありがとうございます(^-^) そうなんです。あんなに小さな服でも2、3000円するから高くて、バーゲンじゃないと買えなくて(\_\;
Posted by jinjin at 2010年01月16日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。