2010年01月13日

豚汁〜

今日の夕食に豚汁をお鍋いっぱい作りました。



寒いから、おでんも最高ですが、豚汁もいいですよぉ〜



とっても美味しく出来上がりました(~▽~@)♪♪♪



Posted by jinjin at 19:19│Comments(6)
この記事へのコメント
豚汁いいですね~  美味しそう~(●^o^●)
残ったら明日朝も食べれるし体温まりそう~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月13日 19:31
豚汁美味しそう
(≧▼≦)
寒い日はあったかいものがいいですねぇ
うちも今日は豚汁で〜す(o^∀^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月13日 19:50
偶然です☆我が家も今日は豚汁です~(*^o^*)
寒いですもんね
Posted by ハピママ at 2010年01月13日 19:51
家も昨日作ったよ~(^o^)丿
 
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月13日 20:03
美味しそう〜♪
ところで「豚汁」←これ、福岡の人はぶたじるって言いますよね。私はトンじるなんです(;^_^A
ついつい癖で「トン汁」って言うと子供に訂正されます(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月14日 11:17
豚汁~(●^o^●)
今日の夜ご飯は豚汁です(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年01月15日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。