2009年12月24日

我が家のクリスマス

我が家のクリスマス我が家のクリスマスケーキはこちらです

っと言うのも、3男の誕生日が12月21日でケーキ〓を食べたばかりなので、クリスマスには手作り(ついてるんさんから教えて頂いた)を作りました〓
美味しかったらいいけどなぁ〜〓

後は、手作りハンバーグと生ハムとベーコンのサラダにフカヒレスープを作っちゃいます。



Posted by jinjin at 15:50│Comments(8)
この記事へのコメント
☆MERRY CHRISTMAS☆

美味しそうなクリスマスケーキですね(^_-)-☆
今夜のパーティーが楽しみ♪♪
我が家は、懲りもせず甘いケーキ今日もいきます(σ▽σ)!!
子供達制作ケーキは倒れそうなほど甘いですヾ(~▽~;)
Posted by さなえ at 2009年12月24日 16:43
手作りケーキおいしそうですね(*^□^*)

クリスマスパーティー楽しんで下さいね(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月24日 17:00
さなえさんへ
コメントありがとうございます くにくにまんからjinjinに変更させて頂きました なにぶんまだまた未熟で、ついてるさんから手取り足取り教えて頂き、やっと自分のブログを載せる事が出来ました。さなえさんみたいに上手ではありませんが、今後とも宜しくお願いします(^^ゞ
Posted by jinjin at 2009年12月24日 17:47
ウッパー☆さんへ
美味しそうと言って頂きありがとうございます♪子供達の帰りを待ちきれずに、少しつまんじゃいました♪ 美味しかったです(自分で言う事ではありませんよね)
Posted by jinjin at 2009年12月24日 17:52
MERRY X'mas\(^o^)/

なるほど手作りでおいしそうですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月24日 19:02
コットンさんへ

私としては美味しく頂けて、自分で感動してたんですが、子供達はりんご(焼いてるの)は苦手みたいで、取り除いて食べてました そのりんごさんは私のお腹の中に入ったんですけどね(笑)
Posted by jinjin at 2009年12月24日 19:53
すご~い\(◎o◎)/! やったじゃない!
おめでとう(ぱちぱち) 
今日は久々マロンにも会えたし嬉しかったです~
マロンかわいいからうちの子たちも会いたがってます(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月24日 21:05
ついてるんさんへ

お陰様で、下手ではありますが、何とか出来るようになりました(≧ω≦)ほんと、ありがとう
今度、子供達と一緒に遊びに来て下さい マロンと一緒に待ってまぁ〜す
Posted by jinjin at 2009年12月24日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。