2010年03月15日

久々〜キャナルシティへ

福岡市役所に用事を済ませた後、キャナルシティに行ってきましたぁ〜

久々にラーメンスタジアムへ〜
散々まよって、龍の家に入ったです〓〓〓こってりとしていて、なかなか味は私好みで美味しかったです。


食べた後、キャナルをウロウロ(☆▽☆ )
見つけた!
「ミュゼドモーツァルト」 ヾ(^▽^)ノ

友達が言うには、ここの餅パイが美味しいとやら〜

パイの中に餅とあんこが〜 (また太るもとだぁ〜)
でも、買わずにはいられなくて〜 後、天使のしらべ(ふわふわ)チーズスフレとパイ皮シュークリームをついつい買ってしまいました。
「太ると言いながら意志が弱い私」

帰ってもぐもぐ(*^.^*)

美味しくて、ほっぺが落ちそうでした(@^O^@)

ここはおすすめです(*⌒▽⌒*)



Posted by jinjin at 18:24│Comments(13)
この記事へのコメント
おっと(o^∀^o)ラーメンですかぁ♪ 美味しそうですね\(^O^)/

パイシューとチーズスフレも美味しそうです♪ 私も最近食べ過ぎてます(笑)今日はいつもより食欲ないんですけどね(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 18:36
ラースタの龍の家と…久留米の龍の家って
一緒なのかなぁ~(・∀・)?

と…ひとまずラーメンネタには敏感に反応(笑)
Posted by at 2010年03月15日 19:48
ほんと美味しそうですね(^_^)

今度はお土産待ってまーす♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月15日 21:44
ウッパー☆さんへ

えー、いつもより食欲ないんですか? いつもよりないって事は普通だから大丈夫ですね…
(なんちゃって)
私も食欲が〜〜 ヤバイです。
Posted by jinjin at 2010年03月15日 21:46
春さんへ

ゴメンナサイ
説明が〜下手で… 久留米の龍の家です

ラーメン好きなんですか?私はラーメンを毎日食べてもいいかもです
Posted by jinjin at 2010年03月15日 21:51
こうちゃんさんへ

美味しいですよ
Posted by jinjin at 2010年03月15日 21:56
ラースタ随分行ってないです(ToT)/~~~
いろいろあって悩むのわかりますよ(^^♪美味しそう!
ここのパイ皮シューはキャナル行ったときの家の定番お土産で~す。大好きです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月15日 23:10
ピーコン ピーコン ピーピピピー!!レッドセンサー作動開始です(笑)
Posted by woltan at 2010年03月16日 00:58
ついてるんさんへ

今度、一緒にラースターに行きましょう〜

帰りにお土産買ってヾ(^▽^)ノ
Posted by jinjin at 2010年03月16日 08:04
woltanさんへ

(笑) めちゃめちゃ美味しいです(うひゃぁ)
Posted by jinjin at 2010年03月16日 08:08
キャナルのラーメンスタジアム
また行きたくなりましたよ(^O^)/
シュークリームもいいな~
Posted by コットンコットン at 2010年03月16日 10:17
コットンさんへ

行ってきてくださ〜いヾ(^▽^)ノ 美味しかったですよ!
Posted by jinjin at 2010年03月16日 18:28
龍の家のプリン食べたコトありますか?

アタシ、あれがダイスキで☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月16日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。