2010年03月11日

満腹☆満腹

今日は、ついてるんさんとコットンさんと、ランチ〜

お腹いっぱい食べて、しかも美味しくて、お店の感じもなかなかで、800円でびっくりヽ(≧▽≦)/

お得感たっぷりで、満足満足♪

今日はお二人に感謝(^з^)



Posted by jinjin at 18:10│Comments(10)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^o^)
楽しかったですよ~♪ イケメンマロンちゃんも抱っこできたし~(^_^)v 満足でした。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月11日 18:18
美味しそうですね(*^。^*)
人気なんでしょうね 朝から何度か目にします
私も行きたいです^^
Posted by コメット at 2010年03月11日 18:38
あたしも行きたかったですぅ。゜゜(´□`。)°゜。(笑) めちゃめちゃ豪華ですね(☆。☆)
jinjinさん元気出ましたか?(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月11日 19:21
ついてるんさん ずる〜い (-゜3゚)ノ ハンサム マロン君 私も抱っこ抱っこしたいです!!jinjinさんも抱っこしちゃいますか!?(笑)
Posted by woltan at 2010年03月11日 22:14
ついてるんさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ〜 いつでも誘って下さいね。おともいたしやす
Posted by jinjin at 2010年03月12日 07:50
コメットさんへ

今度、食べ放題ツアーで集まりたいですねε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by jinjin at 2010年03月12日 07:52
ウッパー☆さんへ

元気モリモリ〜友達っていいですよね〜きつさも吹っ飛んじゃいますウッパーさん、福岡に引っ越してきて〜
Posted by jinjin at 2010年03月12日 07:59
woltanさんへ

うひぁひぁ〜(笑) 抱っこして〜 なんちゃって 今度あ・そ・ぼ
Posted by jinjin at 2010年03月12日 08:04
おいしそぉですよね~何回見ても、ここは魅力的な所☆

早く行ってみたいなぁ☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月12日 09:38
昨日は楽しかったですね(^o^)丿
またいきましょうね
美味しいランチへ・・・
Posted by コットンコットン at 2010年03月12日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。