2010年03月11日

頂いちゃいましたぁ〜

さて、問題です。


誰からのお土産でしょうか???


正解の方はもれなく、私かマロンがおまけでもらえますぅ〜
(いらんいらんって…)



Posted by jinjin at 15:41│Comments(12)
この記事へのコメント
よかですね~(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月11日 16:40
IPホテル ランチご一緒のコットンさんとれもんまんさんですね〜!!マロンちゃん本物は忍びないのでスペシャル プロマイド写真(もぐらバージョン)でお願いします!!O(≧▽≦)O
Posted by woltan at 2010年03月11日 16:52
コットンさんとついてるんさんで〜す(*^_^*)
おまけついてますよね??(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月11日 19:18
コットンさんへ

お菓子美味しかったです。 1つは食べて、あとひとつは明日の分に残してます♪貴重なお菓子のおすそ分けありがとう〜です☆
Posted by jinjin at 2010年03月11日 19:38
“コットンさん”か“ついてるんさん”からの
お土産だと思います~(・∀・)ノ
Posted by 春 at 2010年03月11日 19:40
woltanさんへ
パンパカパーン(おめでとうさん)大正解ε=ヾ(*~▽~)ノ
あれ〜あれ 〜あれ 〜おまけ(jinjin)は、いらないって事ですな(´・ω・`) ショック!
明日からへこむかも〜(笑)
Posted by jinjin at 2010年03月11日 19:43
ウッパー☆さんへ

はぁ〜い、大正解☆☆☆(星3つ差し上げます〜♪)
おまけは、次回会った時に〜♪ 私を包装紙でぐるぐるにまいて、粗品で差し上げます (返品不可ですよ)
Posted by jinjin at 2010年03月11日 19:49
春さんへ

<ピンポーン> (~▽~@)♪♪♪
お二人から頂いたお菓子でーす。 ちなみに春さんは、おまけにふれてませんが…/“さみしい〜“私
Posted by jinjin at 2010年03月11日 19:53
jinjinさま

だってjinjinさんもらったら私のブログで笑ってくれる人が居なくなるから…それは出来ません!!(笑)
Posted by woltan at 2010年03月11日 22:09
お・お~( ^)o(^ )ざぼん漬けちゃんまで出していただいてありがとうございます。お味はどうでしたか?
ドキドキ試験合格発表のような感じです。(^_-)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月11日 22:24
woltanさんへ

そうかっ
それは困りますよね(笑)いつも楽しみにしてますから〜
いつかご対面〜〜したいです
Posted by jinjin at 2010年03月12日 07:42
ついてるんさんへ

味は〜味は〜


美味でございますぅ〜手作りだから、愛情がこめられてるでしょ
尚更美味しいです。。ごちそうさまでしたぁヾ(^▽^)ノ
Posted by jinjin at 2010年03月12日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。