2010年03月08日

よく食べよく寝る

只今爆睡中〜〜


どんな夢を見てるのやら(笑)



Posted by jinjin at 00:12│Comments(12)
この記事へのコメント
幸せそうな顔してすやすや寝てますね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月08日 00:14
わんこの寝顔は癒される~☆
Posted by パセリパセリ at 2010年03月08日 00:35
あぁ~マロンちゃん可愛い(*^o^*)
うちのリンちゃんは今日お風呂に入れました
Posted by ハピママ at 2010年03月08日 00:38
幸せそうな寝顔ですね〜
ヽ(´▽`)/
そうそう、この前、マロンちゃんに初めてご対面したのに、初めて会った気がしなかったのは、ブログで見てるからかな〜(*^_^*)
それとも、やっぱり前世で関わってたのかな〜(笑) 何日かたってふと思いました(o^∀^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月08日 01:24
ハンサム犬は寝顔もカッコイイ〜♪癒される〜(*´∇`*)
Posted by woltan at 2010年03月08日 09:10
マロンちゃんに会いたいです(^o^) 
だっこもできずに撮影会でしたものね><
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月08日 10:31
コメットさんへ
なんの悩みもなさそうで、羨ましいです(*^.^*)
Posted by jinjin at 2010年03月08日 16:28
パセリさんへ
ほんと癒やされます。寝てる時が一番可愛いです(^^)/
Posted by jinjin at 2010年03月08日 16:31
ハピママさんへ
ありがとうございますぅ〜 リンちゃんは、月にどれぐらい入れられますか?
Posted by jinjin at 2010年03月08日 16:34
ウッパー☆さんへ

前世かもですねぇ〜(笑)
今度は一緒にお散歩しましょうね('-^*)
Posted by jinjin at 2010年03月08日 16:37
woltanさんへ

かっこいいですか(*^.^*)ありがとうございます。
Posted by jinjin at 2010年03月08日 16:39
ついてるんさんへ

今度はゆっくりして行って下さいねヾ(^▽^)ノ
Posted by jinjin at 2010年03月08日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。