2010年03月07日

呼ばれてジャジャーン

コットンさんのブログから、食べたいモードに入ってしまって、行ってきましたぁ〜〜(ガストへ) はみ出たお肉をモグモグ(~▽~@)♪

お腹いっぱい〜

しあわせしあわせ(*^.^*)



Posted by jinjin at 16:12│Comments(14)
この記事へのコメント
ガストの肉、なかなか美味しそう!!
肉食べたい~!!ファミレスもあなどれませんね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月07日 17:32
アハハハハ(笑)

コットンblog☆グルメ本みたいだから、キモチ分かるなぁ♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月07日 17:49
食べすぎでは…(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月07日 18:43
どうもどうもです\(^o^)/
肉はみでてますよね~
グルメ本ですか・・・(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月07日 19:47
パセリさんへ
肉としては、ボリュームたっぷりですが、少しかたかったです〜 でも、食べて満足してまぁ〜す。
Posted by jinjin at 2010年03月07日 23:33
すますま☆さんへ

やっぱりそうですよねヾ(^▽^)ノ 見ちゃうと食べたいモードにスイッチが入ってしまって、気がついたら食べてました(笑)
Posted by jinjin at 2010年03月07日 23:36
こうちゃんさんへ

えっ(σ・∀・)σ
食べ過ぎですか?ガビーン〜 でも、今は食べる事が楽しみだから、太るなんて気にしてないかも(笑)
Posted by jinjin at 2010年03月07日 23:39
コットンさんへ

すみませんm(_ _)m

グルメ隊長の真似ばかりしてます。

しかし、グルメ本って(笑) 確かに〜
Posted by jinjin at 2010年03月07日 23:41
頑張りましたね~ \(◎o◎)/!
やっぱり朝抜きで行ったんですか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月07日 23:56
ついてるんさんへ

朝はしっかり食べて行きましたよ(笑) 最近、食べても食べてもお腹が鳴るみたいな(笑)(笑)♪
Posted by jinjin at 2010年03月08日 00:03
おっ(笑)さっそく行かれたんですね(*^_^*)
私もグルメ部員として行かなくては(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月08日 01:21
はみ出すステーキって九州・山口限定なんですよね!?ガストお得で大好きです(^-^)
Posted by woltan at 2010年03月08日 09:08
ウッパー☆さんへ
部員は食べないとだめですよ(笑)
Posted by jinjin at 2010年03月08日 16:24
woltanさんへ
デザートも美味しいですよね。この値段でと思うぐらい〜 なんといっても、ゆっくりされるからいいですよねd=(^o^)=b
Posted by jinjin at 2010年03月08日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。