2010年03月05日

遠足だぁ〜

今日は三男が遠足です〓


お弁当を楽しみにしているので、頑張って作りました(☆▽☆ )

横のは二男の分です(笑)
あっ〓 デザート(フルーツ)を撮るの忘れてました〓

何かしらぬけてる母でした



Posted by jinjin at 08:11│Comments(12)
この記事へのコメント
どこかの料亭の仕出し弁当みたいです
遠足きつくても頑張れる!!
Posted by コメット at 2010年03月05日 08:30
美味しそうなお弁当♪遠足って響きが懐かしい(笑)
楽しい遠足になりそうですね〜 (*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月05日 08:42
うちも今日は長女が油山のモーモーランドへ遠足です(^^♪
コットンの分もお弁当お願いします(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月05日 09:58
美味しそう!!先週の遠足が延期で今日になりました。
家もお弁当頑張ったよ(^o^)
デザート買ってなくて・・少しブーイング><
ミニゼリーでがまんしてもらいました・・汗
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月05日 10:39
おいしそぉ☆

卵焼きがめちゃくちゃおいしそぉ♪

お弁当作りお疲れ様でした☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月05日 16:06
コメットさんへ
料亭だなんて、何か嬉しいです。愛情たっぷりのお弁当ですヾ(^▽^)ノ
Posted by jinjin at 2010年03月05日 17:28
woltanさんへ
お弁当美味しかったって言ってくれました(嬉しい) 頑張って作ったかいがありました。
Posted by jinjin at 2010年03月05日 17:30
コットンさんへ
もーもーランドはいいですねヾ(^▽^)ノ
こちらは西部霊園でした(>_<。)
Posted by jinjin at 2010年03月05日 17:32
ついてるんさんへ
お弁当のアップ楽しみにしてまぁ〜す(☆▽☆ )
今日は雨が降らなくて、中止にならずでよかったよね。 でも、こちらは西部霊園だよ(σ・∀・)σもうちょっと、ましなとこに〜
Posted by jinjin at 2010年03月05日 17:36
すますま☆さんへ
ありがとうございます(~▽~@)♪
私の分もお弁当作って食べました(笑) 〜遠足ではないけど美味しかったぁヾ(^▽^)ノ
特に卵焼きが…… ♪
Posted by jinjin at 2010年03月05日 17:40
美味しそうヽ(≧▽≦)/
今日は雨が降らなくてよかったですね(*^_^*)
色どりが綺麗ですね♪♪
私にもひとつお願いします(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月05日 18:37
ウッパー☆さんへ

(笑) 頑張って作ろうかなぁ〜 ('-^*)なんちゃって…
また、美味しいもん食べに行きましょうね。今度は温泉も… 入るよ〜
Posted by jinjin at 2010年03月05日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。