2010年01月17日

ふるさとへ( 笑)


今日は暖かくて気持ち良い天気ですよね。


私はふるさとへ帰ってきましたぁ〜ヾ(^▽^)ノ


っと言うのは「南蔵院」の事なんですけどね(笑)


私にとって癒やしの場所のひとつですが、必ず「ただいま〜」なんて言いながら参るのですが、何だか妙に落ち着きます(変かな?)



今年も何回帰ってこれるかな?



Posted by jinjin at 16:57│Comments(8)
この記事へのコメント
南蔵院いったんですね~ 家は太宰府行こうと思って途中まで行きましたが大渋滞\(◎o◎)/!ドライブで終わってしみました。南蔵院だったら会ってましたね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月17日 17:35
福岡の方にあるんですか?
『ただいま〜』ですかやっぱり落ち着くんですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月17日 18:11
>ついてるん
太宰府はまだまだ多いのですね(>_<。) 私も今年はまだ行けてないから行かなくっちゃ〜 ついてるんさんは来週にでも行かれるのかな?
Posted by jinjin at 2010年01月17日 18:52
ウッパー☆さんへ

場所は糟屋群篠栗町にあります(^-^) いつか、一緒に行きましょう〜 「ただいま〜」って言いながら(笑) ウッパーさんも落ち着くこと間違いありません(*^_^*)
Posted by jinjin at 2010年01月17日 18:57
八木山峠をよく通るのですが南蔵院には行ったことがありません(;^_^A
住職が宝くじの高額当選を何度もしている事で有名でしたよね?(違っていたらすみません)
私も一度行って癒されてきます(≧▽≦)
Posted by さなえ at 2010年01月18日 13:37
さなえさんへ

そうなんですよ。何度と宝くじが当たられたと有名な所です。近くに行かれた時は是非行って癒されてきて下さいね(*⌒▽⌒*) 波動があがりますよ。
Posted by jinjin at 2010年01月18日 16:38
南蔵院はうちも家族でよくいきますよ(*^_^*)
和みますよね~
Posted by コットンコットン at 2010年01月18日 18:59
コットンさんへ

えっ(驚) そうなんですね。では、神社ツアーのひとつにして、一緒に行きたいです(*⌒▽⌒*)
Posted by jinjin at 2010年01月18日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。